10月9日(日)


日曜日の過ごし方


本日は久しぶりの休日です。


ここのところ多忙を極め、なかなか家族と過ごせません


でしたので、本日は子ども達と一緒に1日を過ごしました。


しかしながら、昨夜の深酒がたたり起床したのが


12:00過ぎ。


久しぶりにゆっくりと熟睡させていただきました。


身支度を整え、外出。


今日はゆっくりお買い物をして過ごします。


まずは、softbankへ。


先日購入した携帯電話のキャッシュバックがあるとのことで


南アルプス市にあるsoftbankショップへ。


10月14日に発売されるiphone4Sの為、店内は混み合っていると


思いきや、ガラガラです。


そんなに盛り上がってないのかな?



手続きを済ませ、昼食へ。



昼食後、イオンモール甲府昭和店へ。


ブロ長のお仕事でございます!-1009.1


店内はハロウィーンの飾りつけでした。

ブロ長のお仕事でございます!-1009.2


子ども服を中心にお買い物。


そして、子ども達の大好きなゲームセンターにて


しばしの無駄遣い(笑)。



イオンモールを後にして、ヤマダ電機へ。


ここで、来年の3月 ピアノの発表会のある娘達の為


電子ピアノを購入です。



ここで、デート中の松野事務局長にばったり遭遇。


いよいよ、結婚まで秒読み段階というところですか・・・。




ヤマダ電機の後は、Golf5へ。


本日の唯一の私のお買い物、ゴルフウエアを購入。


なかなかのお気に入りをゲットできました。



Golf5の後は、万代書店へ(笑)。


http://www.otakarakaitori.co.jp/


たくさんのお宝グッズにしばし目を奪われていると


都留JC 野武君に遭遇。


野武ファミリーとご挨拶がてら立ち話(笑)。



万代書店を後にし夕食へ。


ブロ長のお仕事でございます!-1009.3

響きが丘のとある居酒屋さんです。


ゆっくりと、家族と過ごすことができた日曜日と


なりました。



10月も平日はほぼイッパイのスケジュール。


こんな日曜日の過ごし方で気持ちが


リフレッシュできました。