5月30日 (月)


会員大会運営委員会に出席しちゃいました。


場所:糸柳

時間:19:00~?



先日、会員大会運営委員会の小澤委員長より

下記のメールが。


--------------------------------------------

2011年度山梨ブロック協議会 役員の皆様へ


今晩は

会員大会運営委員会の小澤です。


いつも当委員会への貴重なアドバイスやご意見、感謝しております。


いよいよ会員大会も次回の役員会より審議案件として上程していきます。

それに伴って、わが委員会は万全の準備で臨むべく

毎日メーリングリストでの交流や、委員会三役の打ち合わせを進め

日々過ごしております。


最後の大仕上げとして、委員会も気合をいれ

530()

に『泊まり込み委員会』を実施する運びとなりました。


元々は委員会三役会の日程でしたが、動ける委員会メンバーが駆けつけ

資料の総仕上げをおこなったり、細部までのプログラムを検討いたします。


山梨ブロック協議会役員の皆様からも

エールを送りたいという参加の問い合わせがございましたので

このメールにて詳細をお知らせするとともに

もし、足を運べる方は是非いらしてください


ただし、もともとは人数の少ない予定で部屋を確保しております

そして更に、かなり真剣モードで仕上げにかかりますので

おもてなしなどの不手際がある可能性がある事を事前にお伝え申し上げます。

ご理解いただき、よろしくお願いします。



我々会員大会運営委員会をこうして支えてくれること、心から感謝申し上げます。

委員会メンバーと山梨ブロック、全員の力で大会を良きものにいたしますので

どうかよろしくお願い申し上げます。



会員大会運営員会 委員長 小澤克徳

------------------------------------------------------------




これは、出席してぜひエールを送らなければなりません(笑)



そうそうに仕事を切り上げ、会場である糸柳に。


フロントの方に案内され、部屋にはいると


小澤委員長一人しかいません???




小澤 「あっブロ長、お疲れ様です」


島村 「あれ???メンバーは?」


小澤 「集合19:30くらいっす。そろそろくるかな・・・

     ブロ長はやいっすね、あれ困ったな(汗)」


島村 「そうなの・・・・」


なんてやりとりの後、二人きりの部屋で過ごすこと20分。


続々と委員会メンバーが集まりだしました。



星野高保君

中島君(大月JC)

吉原君(山梨JC)


ここで、山梨ブロック 中込副会長も登場しました。


小澤 「ちょっと委員会やりますんでブロ長たちは

    こっちの部屋でくつろいでいてください」


島村 「うん、じゃあお風呂にいってきます」



なんて流れから、中込副会長と糸柳さん自慢の露天風呂へ。


露天風呂にいくと、JC運動発信連携委員会 


武井委員長もやってきました(笑)。



中込副会長、武井委員長と3人で露天風呂会議(笑)


今までの事業の成果、今後の委員会の活動について


貸切状態の露天風呂にておっさん3人で裸のつきあいがてら


めんずと~くです。


約1時間ほど、露天風呂にて汗を流させていただきました。



部屋に戻ると


高村副会長

松野事務局長

大木運営専務


が到着しており、すでに熱い議論の真っ最中です。


ブロ長のお仕事でございます!-運営委員会0530.2

しばらくして幡野君(甲州JC 昨年の会員大会担当副会長)も

ミスタードーナツの差し入れをもって登場しました。

ブロ長のお仕事でございます!-運営委員会0530.1

私も会議に参加したのですが、

どうしてもマッサージを受けたくなってしまい途中退席・・・。

糸柳1階のマッサージコーナーにて60分ほどの

東洋生体マッサージで最近の疲れを癒させていただきました。

部屋に戻ると更に熱い議論が展開されています。

ここでやっと自分も会議モードに入り、委員会メンバーの

皆様と委員会突入しました。

更に完成度を上げるため、委員会一丸となって

問題を解決していきます。

会員大会の案件は

6月22日の会員会議所会議にて審議上程されます。

全ての理事長の皆様に賛成をいただき、各地会員会議所

がひとつになって会員大会を成功させるよう、さらなる

高見をめざしがんばっていきましょう。

24:30 委員会メンバーを残し、帰宅いたしました。