ファイターズ観戦 | ひとりごと…blog(〃σ σ)ゞ

ひとりごと…blog(〃σ σ)ゞ

マイペースに。。。
のんびり、blog更新していきますッv(。・ω・。)
楽しめるblogになれるように頑張りま~す♪(^ー゜)ノ
ヨロシクねッ**

♪~ヽ(´▽`)/~♪


友達に誘われて久しぶりに行ってきました!

野球観戦!😊


この日、ガールズDAYで、来場者2万人にガールズユニ配布で、

いつもより入場列が長く、南側まで並ばれて、風が無いから暑くて並んでるのがキツかった😭💦

結構並んでだから不安だったけど、

ユニは、無事GET!!(写真撮るの忘れちゃった😅)


手越くんゲストだし、来場者ユニ配布だし…で、3万人来てたってびっくりする🫢

前日ちょっとガラガラだったのに…😂


手越くん歌唱力良かったし、キツネダンス🦊キレッキレで、さすが元ジャニーズ!👏👏

その日を楽しんでる感がめちゃめちゃ伝わりました🤭

ティ!!って何度もしてて可愛かった☺️✨


世間では、プライベートチャラい感じのイメージだけど、

仕事は真面目な部分も度々見せてたし、メリハリは、ちゃんとしっかりしてるよ。手越くん😁


試合最後まで観て、ちゃんとヒーローインタビュー見ながら、拍手してちゃんと最後までハムの選手を応援してくれてて、ちょっと嬉しかった!!


ありがとう〜手越くん!!☺️✨


北海道での仕事増えたらいいね😊👍✨


ガルユニ似合ってる🤭