翌日は須磨浦公園まで

桜を見にいきました


ロープウェイで中腹まで


そこから乗り換えたこちら

カーレーター






笑いが止まらんすぎて

つくまで笑ってました



海と桜

綺麗だったなー











あまりにも天気がいいので

そのまま明石まで



魚の棚市場



並んでいただいたこちら

たこ磯さんの

明石焼き



めっちゃ美味しかった🐷



味変のソース

はまりました。



お腹いっぱいの後は

くぎ煮や海苔など購入して


舞子のスタバでお茶して





めっちゃ楽しかった一泊二日


みかちゃん

長い間運転もありがとう‼️


次は東京たのしみにしてるね❤️