司会だったので

これしか撮れなかったw



次女ちゃん

かかえきれないほどの

花束💐

感謝だね



次女ちゃん卒業おめでとう🎓


次は夢だった看護師の夢を叶えられるよう

大学4年間しっかり頑張ってください❣️


私も学年代表のお仕事

無事おえることができました。


卒業準備から

謝恩会の打ち合わせ

この3ヶ月がんばりました❣️


人生初の司会でしたが

人数が多すぎたせいか

なぜか全く緊張することなく

楽しかったです笑笑


いい経験をさせていただきました


そして

今回宿泊と着付けでもお世話になった

帝国ホテルさん


ホテルも快適でした









次女ちゃん

お手紙ありがとう