今日も 朝から お弁当を 作り 長男 長女を 送り出した後




今度は 次女を 幼稚園へ 送っていき そのまま 私は歯医者へ。




終わってから 晩ご飯の用意を 買い出しに行き 下ごしらえなど している間に




すでに幼稚園へのお迎えの時間が近づいていたため家を出る支度(*_*;)




なんて ハードなのかしら・・・ と 思いつつ 幼稚園へ向かう車




帰ってきたら ちょうど 長女も 帰宅。




そのまま 長女を ピアノへ 連れていき・・・・・




あまりに 疲れて 次女を 寝かしつけるつもりが・・・




私も 爆睡(汗)




気がついたら 長女も 帰宅していて




『自分で 帰ってきたよ~』




ごめんね 長女 と 思いながら とても スッキリ しました~☆




お昼寝 最高♪




また 明日も がんばりま~す★




ちなみに 今日の アロマは。




ローズマリー♪




集中力 高めて 勉強 がんばります。