今日は 昼から 息子氏 の カットのため お出かけ。




やはし 混んでいるようで・・




予約が 3時しか 取れず ちょっと 中途半端な 時間帯に。







いつもの こちらにて カット していただきましたニコニコ


その後 お昼を 済ませて ラッシュへドキドキ







くさい くさい を 連発する 子供たちを 後目に えんクリームを 購入ラブラブ!








この 香り とても 好きドキドキ




初めは 苦手だったのですが ね☆




私の 大好きなある方も 好きというのを 知り・・




遠くに 離れていても 同じ 香りを 香っているんだな~ っと。




離れていても 香りは 共有 出来るのが とても 嬉しいですドキドキ




会ったことはなくても  とても大切な 親友。




そして そして・・・







今日は なんだか ワイン な 気分ワイン




明日は どう 過ごそうか・・・




子供たちは それぞれに 




和歌山 だの 京都 だの 滋賀だの 好きなことを 言って おります(笑)




私的には 家で ゆっくり 過ごしたい ですべーっだ!