持病と言うべきか・・・

かわいそうなことに、殿様はもう数十年の間

腎臓結石に苦しめられています。

 

年に何度か、大きい石が出ないらしく?

病院で破砕手術をしてもらったりしているのですが、

今回は、とても大きな石が詰まってしまって排出できないとのことで

緊急入院することとなりました。

 

この小さな?石・・・

私には全くわかりませんが、排出してもまた生成されるようで

一生付き合っていかないといけないみたい・・・

 

そしてかなりの激痛だとか。

 

夕方着替えを持って病院へ。

石は破砕後、どうにか出すことができたようで。

でも今日一日は安静にしてなきゃだそうです。

 

可愛そうだけど、こればかりは、治してあげられないから。。。

明日は美味しいご飯が食べられるように、下ごしらえはバッチリだからねチュー