ファンケルは私が株を始めたかなり初期に買った株です指差し愛着があり、もう一生売れないわと思っていたのにキリンのTOBで本日売りました泣き笑いガーン利益はプラス23万2300円で買値から5倍以上になってくれた、そして毎年優待もくれたファンケル、ありがとうスターあぁ寂しい笑い泣き

売ったお金でキリンを買うべきか悩みます。ファンケル最後の株主総会でキリンの優待にファンケル商品を前向きに検討すると言ってるなら、買おうかなと思いましたが、どうでしょう?


さて、今日は強かったですねー、昨日少しポジション軽くしてしまって、昨日微益で売ったのを持ってたらプラス2万くらいにはなったのにーばかばか、何やってるんだー、と昨日の自分に叱りたいむかつきんで、何気に本日LHですね、地味な感じですが嬉しいですニコニコ

明日も上がりますように笑