ファンケルがキリンに買収ですか看板持ち

かなり思い出のある株で株を始めた割と初期に買ったので買値は431あんぐりびっくりマーク分割したので買った時は862だったはず看板持ち飛び出すハート分割後は100株売って恩株になっているし、長年優待ももらってきたので一生ホールドだと思っていたので、ちょっと悲しい😭

さて、昨日寄り天で買った淀川製鋼所は微益で撤退できましたニコニコその後さらに上がりましたがまぁ、欲は出さずにっこり



1株を少し買い


持ち株も昨日の下げ分は上がったので調子にのっていたら、先物酷いことになってますね不安

ヨーロッパの影響ですかね?日銀が終わったので来週から上げかしらと思っていたので、震えてます泣き笑い

ふるさと納税からお米きてます、すぐ届くやつをお願いしました



よだれ