DDの優待を使ってランチニヤリメニューは変わらず菜の花と水イカのからすみオイルパスタだけど、もう菜の花の入荷がないから違う野菜だそうで🥬

でも美味しいですよだれ

スープとパンと食後にコーヒーや紅茶などがついて1500円❤️



本日は4300円の利益⭕

淀川製鋼所を5380で買って5400で売りましたうさぎでもまだ200株あるのは含み損魂が抜ける

コツコツ上がるのを待ちます飛び出すハート

買いはこんな感じ

長期のはコツコツ1株とかで指差しNTTいつまでさげるん?あと、エヌビディアも分割したので1株だけ買いました、もうこうなったら10年後の株価しか気にしない‼️

こちらは本日の淀川に近鉄とパンパシを購入しましたニコニコパンパシは長期にしてもよいかなー?

近鉄は優待もらっても使えないのでできれば売りたい凝視

沖縄セルラーも売りそびれて困った煽り

今度こそ指値を入れて微益でも売りたいですにっこり

本日は子どもの耳鼻科に行き、へとへとで夕飯はそうめんと簡単な鶏の手羽元を焼いたりしたものときゅうりとささみを和えたものにしました煽り

暑いしなんだか作る気力がありません無気力