5月31日までの優待消費に追われています、残りアダストリアひらめき

週末にイオンモールへ行って優待券をコインに替えてきました飛び出すハート

普段はコインと言っても少ししか使わないゲームですが、今回800枚×2の1600枚もコインがあったので桃鉄のコインゲームを初めてしてみました指差し


最初ビギナーズラックか、割と300枚ほどコインが増えたのですが、その後は…泣き笑い

遊びすぎましたが、結構面白かったです指差し飛び出すハート

そうはいっても1600枚はさすがになくならなかったので800枚ほど貯メダルしてきたので、また遊ぼうと思いますニコニコ子どもがハマってしまわないか心配です、また行きたいと言ってますが毎回桃鉄は…驚き

本日は指値しておきましたが、刺さらずノートレでした。ジリジリ下がってるので明日から上がりますように煽り