本日もっと上がるかと思ったけど、後場弱かったし微妙ですね、明日は下がるのかしら?

イランの大統領の件は株価に影響あるの?とりあえず、上がりそうにない株を売ってあとは持ち越ししてみました看板持ち飛び出すハート


三井不動産は結構上がったのに早売りですね、でも後場でさがったので、こんなもんかな?




買いは第一興商を100株買っちゃいましたスター

明日は下がれば買い、上がったらぼーっと見とくと思います指差し飛び出すハート

長期の方は、YHかな?大分戻ってきましたねキメてる


寿司とビール🍺があれば日々幸せですねニコニコ

これは土曜日のランチ、本日我が家は夜ご飯ナポリタンにしましたにっこり