ナノケアの評価の高いものを買いました3万6千くらいのところ、ヤマダの株主優待と商品券を使って買いましたラブ今までのと比べて速く乾くし、髪にも良いなら早く買えばよかった口笛

今度はオーブンレンジを買おう照れ飛び出すハート

本日ミツバ200株被弾しました無気力買値は794円なので含み益が消えましたオエー


こちらはストップ高、何がおこったの?


そして、コツコツとインドとNTTが下がってたのでポチり、NTTはさがるようなら明日、明後日と買いましていこうかな?



そして、東急不動産はプラマイゼロくらいで売りました、三井不動産は7%も下がってたので買っちゃいました凝視明日3000円くらいでも上がれば売りたいです無気力

最近株は下がってばかりですね,そろそろ上がってほしいですね魂が抜ける