GWに友達家族も一緒にBBQをしましたラブ羽釜でお米も炊いて気持ちよかったです飛び出すハートただ車で行って飲めなかったので夜に焼肉屋さんで飲み直しよだれハツ刺しとか最高でした飛び出すハート


そして、本日は朝からフォレストアドベンチャーへ☀️下の子のできる範囲でキャノピーコースを満喫にっこり画像はHPからお借りしましたスターかなり高いところを歩いたり、ジップライン?とゆーシャーっとすべる?ターザンみたいにシャーッと下るのが楽しかったですスター


くたくたになってしまい、お昼寝してしまいましたが、GWらしい過ごし方ができて、大満足です笑明日はこちらは雨予報?なので温泉に行ったりコナンの映画を見に行ってゆっくり過ごせたらなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート