今日こんなに上がるなんて笑い泣きパンパシが同値くらいで売れてました、ポジション少し減って嬉しい、まだ100あります凝視明日は少し下がりますかね?下がったらETFとかだけコツコツ買おうと思います煽り

1人飲みでとても良いお店発見💡自家製パテ350円、海老とザーサイの麻辣和え?350円飛び出すハートほぼおつまみ350円らしいです❣️素敵すぎる〜人気店のようです指差しあ、立ち飲みです飛び出すハート




また、楽天マラソン始まるんですね、前回買い忘れてたので今回は完走しようと思いますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 

とりあえずコンタクトレンズ私と夫の分と、米が本当にないので、今日はそうめんにしたら好評でした真顔ガーン7日以内に発送のこちらのお米と💁‍♀️

2〜3切れずつ冷凍しとくと重宝するシャケの切り身も頼もうーーー

先日買った韓国コスメのちょっとアンチエイジング的なやつのパックとか買ってみよう

そして、ビールも箱で家まで届けてくれるのありがたい、私はわりとスッキリ飲みやすいタイプを買っています、オリオンビールやクラフトビール

をよく頼んでいます飛び出すハート




アルコール続きでスパークリングも12本でこのお値段なら、躊躇いなく飲めちゃいますねよだれ飛び出すハート

私は赤とか白とかミックスされたものよりスパークリングだけのものを頼んでいます飛び出すハート飛び出すハート

あとはまた、夜中ネットでうろうろして10店舗完走しようと思いまーす、5のつく25日に買う予定ニコニコ飛び出すハート