かっぱ寿司の優待期限がいつまでか分からずとりあえず3月末の日曜日にお持ち帰りしましたニコニコでもお寿司はたくさん値上がりしているのでこの海鮮ばらちらしと子どもが好きな海老をちょい足ししたりしましたよだれ結局アトムの期限は6/30までのがあと2000ポイントほどあるので6月までにもう一度ばらチラシが頼めそうですよだれ飛び出すハート

そして本日また下がってましたねオエー

淡々と買うしかないと、安定の1株と、(グロースは失敗煽り)


まだ下がってた東京建物とパンパシを買い❣️パンパシは現引したい凝視


明日も下がるなら良品計画や、オルガノが欲しいかな?お金を追加で投入するかも無気力

寿スピリッツやメニコンは優待の権利取ったあと売れば良かったなぁとタラレバですが…