近所のお寿司屋さん、並ランチ1300円に、調子に乗って白子ポン酢を一品料理で頼んでしまったら、あとで料金見たら白子ポン酢は1000円でしたちょっと不満お得感は減ってしまったけど、激うま〜飛び出すハートポン酢も自家製のゆずみたいなので作ってるのかな?酸味がマイルドでした、白子もとろとろ〜ニコニコ









本日は微マイナスですが、昨日のウェルスナビが下がってる魂が抜けるNVIDIA関係ないやーん昇天

本当は損切りだろうけど、買い増してしまいました凝視あとNCDも下がってたので買い。ここはかなりチャレンジャー


そしてこちらは新NISAや、まぁ長期を予定してますが、日本リートも購入うさぎタイガースポリマーもスターリートは徐々に新NISAで非課税で配当もらいたいなぁと思ってますスター


株については私の覚え書きなので、真似せず自己責任でお願いしまーす煽り