本日はマイナスで先物も下がってるんですね〜

取引は特になく、キリンとライオン売ろうかなーと思ったけどやめてKDDIを3株だけ買いました凝視また間違えてNISAにしてしまいました驚き

先日DDの優待でお茶してきました看板持ち

濃厚チョコテリーヌとピスタチオのアイス添えかな?これにコーヒーで1300円かな?優待券1000円使って300円、スタバは行列だしこちらはガラガラでゆっくりできてコーヒーとテリーヌ付きなのでお得な気分飛び出すハート


明日どうなりますかね?ジーエルサイエンスや稲畑産業は引き続き下がるようならNISAで考えてます真顔半導体などはデイトレしてみたいなぁと思いつつきっと手を出せずに終わりそうですね。明日めちゃくちゃ上がるようならENEOS1000株以上あるので少し減らそうと思いますにっこり