水曜日に人間ドックに行ったら木金仕事がまぁまぁ忙しかったです無気力手間いらずとかチェンジとか少し前に損切りしました。マイナス2万ほど。オルガノプラス1万くらいで利確し、もう100株はガチホ。本日上がりすぎですね、200株持っていればとタラレバ泣き笑いまぁ、持ち株全体では月給以上上がったので、誤差ですかね看板持ち

ごめんなさいツヨガリマシタ。みなさん爆益で羨ましい凝視本日はジーエルサイエンスを100株買い。下がるようなら新NISAで買おうと思いますにっこり稲畑産業も3000切ったら新NISAで狙ってます飛び出すハート


土日は優待を使って楽しみました。まずは、イオンラウンジでお茶を2本ゲットし、イオンファンタジーのゲームセンターで600円で30分遊び放題のパスを購入して、マリオカートや太鼓の達人や、こんなものやメリーゴーランドのミニ版とかに乗り最後はコイン20枚もらって遊びました指差し


そして、書類の整理もしていたらTOKAIの優待とベネッセの優待出すの忘れてたので投函驚きみなさん1月末までですよー無気力水とレモンフィナンシェにしました、届くの楽しみよだれ






明日からオルガノ利確どうしようか悩みます。他にもいろいろ気になりますねうさぎスター