吉野家の優待、もう売ってしまいましたが、やっぱり持っておけばよかったー


リテールパートナーズとソーバルからQUOカードとギフトカード、QUOカードは使いやすいですよね、使える本屋さんでよく利用してます

本日は東海カーボンを買いました


ほかには1株でちょこっと、日経上がっていくかと思ったら下がりましたね。明日はどうなりますかね?円安から円高なのか、自動車めちゃ下げてますね。マツダと日産を持ってますが、売った方が良いのかな?明日様子見てマツダを売るかもしれません。お腹の風邪がはやってますかね?私も先週から胃腸がやられて食欲がありません、珍しく3キロ落ちていますが、リバウンドが怖すぎです笑い泣き