みなさん昨日売ってたベネッセを今日売りましたーそしてイトーキめっちゃ下がってて200株のうち100株を売ったのですが下手くそですねー売った後また上がって行きましたガーンそしてオルガノ2〜3日前に買って今日指値に引っかかってました、+5000円くらい?トータル+15万くらいの利確ですかねー?


そしてこちらは損切りに近い微益で撤退、トータル+500円もないかも?ちょっと流れも変わってきてるのでスッキリさせて仕切り直しまーすニコニコ


またタイミングみてオルガノでスイングしようかなー?明日は下がれば買い、上がればまた損切りに近い売りをしようと思いまーす煽り寒くてちょっと風邪気味です、みなさんも気をつけてくださいね凝視