先日指輪製作ができる工房に行ってきましてね

最初は左の金属の棒なわけですよ

ここから曲げたり削ったりなんやしてちょっと文字を入れるオーダーをして

 

imageimage

そして右の指輪を作ってみたわけなんですけども

最終こんな感じに仕上がりまして、結婚することになったんですけども

 

やっぱりオーダーってなんか特別感あっていいな~って思いましたまる

・・・ハイ!店長大岡です!!まいど○┓ペコッ

 

 

 

 

 

ということで!!(どういうこっちゃ!)

なんと梅田店でパターンオーダーシューズを始めるにあたり

 

8月31日までにオーダー頂くとTポイント20倍にします!!!

image

あっさり重大発表しちゃった感じですけどTポイントが20倍なんです!!

20倍は色んな事情であんまりできないので今回だけ!

2017年8月31日まで!!

 

どんな感じかざっくり言うと17種類のデザインと18種類の革を組み合わせて

自分好みの靴をオーダーできるものになります。

日本の大手ブランドのOEMを多数手掛ける実力ある工場で製造していて

ビジネスのシーンにあうシャープなフォルムにグッドイヤーウエルト製法の頑丈な作り

メンテナンスしながら長く履ける靴をお探しのビジネスマンにぴったりの靴となっております!

価格は¥42,000(税抜き)~

 

 

どんなもんか見に来るだけでもいいので

この機会お見逃しなく!!!!

 

 

 

 

 

続きまして、

なんぼほどあんねんって声がちょっと聞こえましたけどガンガン攻めます!

梅蔦×Burnishコラボ企画!!

Burnish店長オススメ本「一流の人はなぜそこまで、靴にこだわるのか?」

imageimage

この本がですね、僕が日頃からみなさんに靴のこと知って頂きたいな~

って思いながら靴の選び方講習とかやってるわけなんですけど

その内容に結構近い感じのこと書いてらっしゃるんですよ!

 

それやったらこの気持ち僕思てるってアピールしたいな思て

image

このチケットお付けします!!

うち利用してもらってたら最終的にこの本代でちゃいます!!!

 

 

 

Burnishを普段からご利用頂いているお客様や靴をなんとなく

履いている(選んでいる)方やなんとなく靴磨かないとって思ってる方

ちょっとこの本読んでみませんか?

 

 

梅田蔦屋書店限定のサービスですのでご注意下さい。

こちらもこの機会に是非!!

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます大岡でしたウインク