母の日 | veraとか音楽とかいろいろ

veraとか音楽とかいろいろ

vera bradoleyや音楽や心に移りゆく由無し事

きたーーーーーー!!!


ってなことで、今年は母の日をヴェラにしました!


最初は、




いいよ~いらないよ~


と言っていた母ですが、


連日ネットで見せられてその気になったのか、


最後は率先して形や色をチョイス♪




背が低くなで肩の母はトート系はちょっとパスとのこと。


(↑ファスナー開閉のグレンナお勧めだったんだけど上記の理由にて不可)


かといってけっこう荷物持ちなのでgabbyなどの小さい系もパス。




ということで母が選んだ形は・・・2WAY!


私のを見てこれいいね~~と♪




さて次はカラー選び。


公式のHPも見て気になる色発見。


でも公式の色ってちょっとわかりずらい。


いまいちイメージできない母に、


ここはどなたかのブログを見せた方がいいかもと思って、


我らがヴェラファンさんの
ブログへ。




これいいわ~~~~




とやっとイメージがはっきりしてカラー決定。


で、気になるお色は・・・・



veraとか音楽とかいろいろ


ババーーーーーーーーーン!!!!!


私的には意外や意外ミッドナイトでした~~~~!


なんとなくdogwoodとかPortobello Roadあたりを選ぶかと思っていたのです。


でもこの綺麗な青が気に入った模様。


ヴェラファンさんのブログの青、ホント綺麗なんですよね~~


しかしヴェラってどんぴしゃに当たるときもあれば、


えっ、この色?!?っていう時もあって侮れません(笑)



veraとか音楽とかいろいろ


私の2WAYと並べてみました♪


カラーが違うと雰囲気も違いますね!




そうそう、


今日数日間悩みに悩んだモノをとうとうポチリました・・・


来週一泊の旅行に行くために・・・



ウィークエンダー@バロック 

お買い上げ~~~( ´艸`)


実は今月購入してUPしていないものがけっこうあるんです。


・・・もう今月はこの辺にしとこう・・・(笑)






そういや急激な円安が進んでおりますが、


ヴェラもそのうち値上がりするんだろうか。。。


するよね。。。(ノ_・。)