一年前に 生理が来て以来、無月経だったので
年齢的に閉経したのかと思っていたら

一年ぶりに 生理になった。

それは それで 生理が来た方が痩せるし、ホルモンバランスも 良くなるから いいかな!?と思っていたら 想像以上の出血量と 腹痛に ダウンしていたところ、

昨日 首の左側が 痛いので お風呂に入って 確認したら、首のリンパが腫れて しこりみたいになっている滝汗

悪性リンパ腫や 癌じゃなければいいけど…。

生理が来て もともと 弱い 免疫力が落ちてダウン

炎症を起こしているだけかもしれないし。

いつまでも 禁煙しないから バチが当たったのかもしれない。ドクロ

1週間 様子見て 治らなければ、病院に 行こう病院

あー ブルーだゲホゲホ

やっぱり 生理なんか 要らないDASH!

どうせ 持病の薬で 医療用麻薬を使っているから 妊娠も出産も 出来ないし、それどころの健康状態じゃないのに。

病院に 行ったら ついでに 禁煙外来を受診して
禁煙薬も もらってこよう💊

禁煙薬も 吐き気などの副作用が強いから、
フェントステープと 併用できるか わからないけどね笑い泣き