ダイソンのコードレス掃除機が MAXボタンを押してると 1〜2秒で切れるので、バッテリーを買って変えてみたが 直らず…

仕方ないから ダイソンへ 修理に出したが、修理代金が 2万1600円 かかるけど、どうしますかはてなマークと ダイソンサービスセンターから 電話が来た。

うーむあせる 2万以上 出すなら 新しい掃除機を買った方が良いような 気もするし…。

私が使用してるのは DC62というタイプなのだが、最初から あまり 吸引力が良くなかったダウン

なので いつも MAXボタンを押して 使用していたのだが…。

皆さんなら どうしますかはてなマーク

私は 即答出来ず、週間以内に電話をかけると言ってとりあえず切ってしまった。

うーん🧐 どうしようかな…。

コードレス掃除機で もっと 吸引力が良いのは ないのかしら??

新しい ダイソンなら もっと 良いのかな!?

ちなみに 本体に タバコの吸い殻や髪の毛が ビッシリ 詰まっていたらしい。

分解しないと 取れないとこにあるらしく、修理センターでも 分解して クリーニングとかは してくれないみたい。

正直 サービスが あまり よろしくない。

アップルのサービスセンターなんか 神対応なのに…。

お金がない時期に たいして 吸い込まない掃除機に 2万以上 出したくないえー

ちなみに 今は 元から 持っている コードレスタイプじゃない 普通の掃除機を使ってる。

でも ベットマットとか 掃除するのに やっぱり ダイソンは 必要かも…。

ちなみに ダイソンも 長い ホース⁈を付けると 私には 重たすぎるから いつも 布団用のツールを付けて 掃除していた。

たぶん 2万 払うなら 新品で 5万で 新しいタイプのダイソン掃除機が ネットに売りに出てたから そっちを買うかも!?

余分な 出費で 痛いわ〜汗

{661B1303-E19E-43EC-A001-4621C674C2D7}

そりゃあ クロエちゃんも こんな 表情になりますよ

そういえば 私は 寝てばかりいるので たくさん 夢を見るのですが、普段なら 実物より 若い年齢の自分が 夢に出て来るのですが、昨日は 夢の中に 私が 出てきませんでした。

内容は 起きた瞬間に 忘れてしまいましたが、知らない人達が 出てる夢を ずっと見ていて…

これって 死期が近いんでしょうか?
なんだか そんな 気がするんです。ドクロ

皆さんも 自分が 出てこない夢を 見ますかはてなマーク
私は 初めてのような気がします。