お久しぶりです。SAORIです。

体調も ずっと悪く、おまけに 寒いから 電気敷布を敷いて寝ているもんだから フェントステープの吸収が良くなりすぎて…

その分 副作用も強まり、寝てばかりいるので
ブログに書くような 出来事もなく ずっとブログをサボっていました😅

ちなみに フェントステープの使用説明書にも書いてありますが、フェントステープを貼ったままの長風呂や電気敷布の使用、発熱は 吸収が良くなりすぎて 命に関わるので 絶対に避けてください!!

発熱した場合も 速やかに 病院に行ってください注意

私は 痛いから わざと 電気敷布で温めてるのもありますが… 最近 海外では フェンタニルによる死亡事故も プリンスに続き、また あったし、
更に 死亡した子の母親が 事故現場の風呂場を後片付けしたあとに また 死亡したりしています。

皮膚や粘膜から 後片付け中に吸収して 死亡したのでは!?と報道されていますが、そんなんで 死亡するなら フェントステープ4㎜を 毎日 使用して、電気敷布で温めてる私は とっくに 死亡しているのでははてなマークと思ってしまいますドクロ

さすがに 毎日 20時間も寝ていると、このまま 死んでしまうのでは ないか??と 思ったことは何回もあります。

2〜3日 ご飯も食べずに 寝ていると 餓死するかも!?と 思い、無理矢理 食べることも。

吐き気の副作用も強くなるので、以前 程ではありませんが 全部 リバースしてしまうことも たまに ありますゲロー

汚い話で すみませんあせる

でも 心配しないでください手
全然 痩せてません

なぜなら 基本は 食っちゃ寝だから

先週の ペイン科の診察の際にも、先生に そんなんじゃ 一日 2〜3千歩しか歩いてないね足と言われましたが、クロエちゃんの散歩に行かない日は 百歩も歩いてないと思いますあしあと

私も寝てばかりですが、クロエちゃんも 寝てばかりです

犬は 一日 12〜15時間くらいは もともと寝るのですが…クロエちゃんは それ以上に寝ている気がします目

なぜなら、私が寝ている時も ずっと寝てぐぅぐぅ
私が 起きてるときも ずっと寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ
現在も 寝ているからぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

家にいるときは 部屋が ごちゃごちゃしているし、狭いから 走り回るスペースもないし かわいそうてすしっぽフリフリ

なので 早く 引っ越しをしたいのですが、体調が悪く 物件さえ 見に行ってませんダウン

たまに 不動産アプリで検索して 問い合わせしても いつも もう 予約が入っているし…

なかなか 難しいです。

現在も 昨日から ずっと寝ていたので 空腹なのですが… 寝てばかりいる間に 牡蠣の消費期限が切れてました。

しゃぶしゃぶにするか⁉️味噌鍋にするか⁉️
レシピを調べてたのに…。

生食用のを 火を通せば 1日くらいの 期限切れは 大丈夫な気もしますが…

ただでさえ 免疫力も抵抗力もなく…普通の人より 当たりやすいので やめておきます。

簡単に 豚しゃぶを作って 食べよう🐷

料理が得意だビックリマーク得意だ!!と言うわりに しゃぶしゃぶなんか 材料を切るだけなんですけどね。はい。

あっ そういえば 気をつけて 海藻や 昆布など ヨウ素を摂るように 食事を気をつけていたら、甲状腺機能低下症の診断を受けていましたが、甲状腺の数値が 正常範囲に 戻っていました〜口笛

一回 診断されたから ずっと治っているのか?
また なるのかはてなマークは わかりませんが とりあえず良かったです👏🏻

それでは 私は これから 24時間ぶりに ごはん🍚を食べまーす

寒くなって来ましたが、皆さんも 栄養摂って 暖かくして 風邪 ひかないよう 気をつけてくださいね宝石赤ベル