東京は ずっと雨のあげく、おとといから今朝までは 台風でうずまき

気圧の変化により 私の体調も最悪でしたダウンドクロ


線維筋痛症の痛みも 人それぞれ、痛む場所によっても 違いますが、共通なのは 痛みの他にも 線維筋痛症特有の痺れまであるということ。

痺れというと 痛くないみたいですが、痛痺れというんでしょうか??

とにかく、そんな感じの 独特の痛みが あります。

それに加えて、痛みが強い時は フェントステープを貼っていても 、特に膝から下が まるで バッド野球で殴打された 翌日みたいな痛みを感じます。

普通の筋肉痛ではなく、外部から加えられた痛みというか…

と言っても 産まれてから今まで もちろん バットで殴打されたことなんか ありませんが 野球

父親に 孫の手でパー 叩かれたことは あるけど汗

昨夜からの 風や台風 バケツをひっくり返したような雨音を聞いていて 真剣に 移民を考えました。

特に 今年の夏から秋は 梅雨でもないのに 雨ばかりで うんざりというか

私の場合、ダイレクトに 体調に繋がっているので…

雨も少なく… 温暖な気候のところに 移民したいです。

フェントステープは 医療用麻薬だから 海外で 処方してもらうとなると、法的にも 金銭的にも 厳しそうですが…薬

そういえば ずっと 私の電動アシスト付き自転車が パンクしているのですが自転車

自分で直せるかしら!?目

100均で 自転車修理キットを買ってきたので、自分で試してみようかなぁ。

私の住んでる場所は 住宅街じゃなく、都心のオフィス街だから夜の街

近くに 自転車屋さん なんか ないから 不便です。
去年も パンクして 出張修理屋さんに パンクしにくいタイヤに変えてもらったのに 意味なしでした〜ハートブレイク

体が痛くて 昨日は 寝れなく、今日も夕方〜少し 寝ただけですが…ヒマです。

身体が動かないから 相変わらず 部屋も散らかってるし、引っ越しに向けて活動もしてませんが、引っ越しを諦めたわけではありません。ニヤリ

ベッドも ほぼ24時間 毎日 ベッドの上で生活しているので もっと 大きいのに買い替えたいと思っていますが、引っ越ししてからの方が良いか!?考えています。

ホントは ソファや 他の家具も全部 サッと買い替えたいんですが…そうなると 莫大な金額が叫び

現在のインテリアは 白とゴールドと木目で 前々回の引っ越しの時に 風水を参考に 全部 購入したのですが、次回は健康になる風水を参考にしたいです  全部は ムリでも 雰囲気だけでも。

現在は ベッドマットは キングスダウン と大塚家具の共同開発した レガリアですが、シモンズの新しいのに しようか!?考え中です。

ただ 元々 体が痛い上に ベッドの上にいる時間が長いから よほど 良いマットじゃないと 痛みが増して 寝てられませんショボーン

シモンズの最高級モデルでも レガリアの最高級の半額くらいの価格だから 、果たして 本当に 良いのか疑問です。

シモンズにしても レガリアシリーズにしても、結局は 最上級クラスのじゃないと たいして 良くないから…。

私の睡眠時間が伸びたのは、フェントステープの おかげと副作用もありますが、ベッドマットをレガリアに変えた おかげもあるようです。

その前も フランスベッドの最上級モデルで ベッドマットの厚みも 30センチくらいは あるやつでしたが、フランスベッドや東京ベッドなど 日本のメーカーは 硬めのマットが多く…、

それは 線維筋痛症になる前から 使ってたやつだから 腰も悪いし わざと 硬めのマットを使用していましたが、寝たきり患者には 辛すぎました

特に 私は横向きに寝るので 肩まで 痛みと痺れが増して汗

ちなみに 一時期 フランスベッドの 電動ベッドも使用していましたが、いくら 高い電動ベッドでも マットの中にある鉄のプレートが 筋肉が落ちた私の お尻に当たり、痛くて痛くて 寝てられませんでしたダウン

線維筋痛症は 寝たきりで筋肉が落ちるのも ありますが、病気自体が筋肉量が減る病気なのでドクロ

病気は 何かと お金が かかります。

ちなみに ベッドマットも クリーニング出来るの知ってましたかはてなマーク
私は 知りませんでした〜〜。

今のベッドマットも 中古でも 高値で売れるみたいですが、私のベッドマットは タバコの灰やら コーヒーこぼしたりと汚れているので 売る気はありませんが、専用業者に出張クリーニングしてもらったら ダニの心配もなく 清潔に寝てられますよね!?

興味のある方は ベッドマット、クリーニングでググると ランキングで 優秀なマットクリーニング業者が 検索できますよ🤞

今回は 汚れたから 買い替えたいわけじゃなく…
だんだん ベッドをクロエちゃんに 占領されて…
クロエちゃんと 2人で ずっと寝るには狭いから買い替えたいんですけどね。

マットクリーニング業者は 高音高圧洗浄してくれるみたいだから 今度 試してみようと思います🛌

でも 病気になってからは 部屋とベッドが、私の人生の行動範囲の全てみたいになってしまったから  それらに投資するのは 即ち 生活の質、人生の質、痛みの軽減につながるので 投資は必要かと。

雨が降れば それさえ どんなに 良いベッドに寝ていても 寝ることさえ 出来ませんが雨

年内に 出来たら 引っ越しして、新年は 綺麗な部屋で迎えたいです。

痛くて ひっくり返ってるだけで、あっという間に時間は過ぎて行くし 歳も取っていきます

切ないです
クロエちゃんは 私の横で爆睡しています
{F966D96C-11F5-4217-8E3A-F032BB457D37}
起こされたら  寝起き悪いから すんごく怒るくせに…わざわざ びっちり 隣に来て 寝ます
おかげでベッドは 窮屈だけど …
クロエちゃんは ワガママだけど 憎めなくて おもしろいですチュー
忠犬まろちゃんのように ジーンと来るえーん感動や信頼関係はないけれど🐶

おやすみなさい星ブーケ2虹