おとといのアクセス数が 3千Overだったびっくり
思わず 怖くなって その前に書いた記事を アメンバー限定にしてみた

なんで 急に アクセス数が 増えたのかは わからない。

昨日も ブログ更新してないのに 700くらいある滝汗

私は 日々の退屈な闘病生活の忘備録として ブログを書いているので…

アクセス数が多くても…
嬉しいというより…少し 怖いあせる

しかも 以前と違い、解析しても よく 理由が 
わからない🤔

今日は また 変な時間に寝て 夜中に 目が覚めた目

そういえば YouTubeで 観た韓国映画が 良かったアップ

もう だいぶ前のだけど、ソジソプ主演の 오직 그대로 というタイトルで、日本語だと ただ 貴方だけ…という映画🎬

Chrome castを購入してから YouTubeも テレビで観れるから 便利になったテレビ

私は 昔から 香港映画と韓国映画が 好きだが、それは 日常生活を一生懸命 生きている感じが するからだ。

決して 派手ではない生活の中で どちらかというと 貧しい感じの 切ない話が 私は 好きだラブラブ

そういう生活で生まれた愛の方が ピュアな感じがするから。

実際に そんな愛情は なかなか したこともないし、見たこともないけど…

だから なおさら 貴重で 素晴らしいと思う。

せめて 映画の中くらい そんな ピュアなラブストーリーが観たい。

主演の女優さんも 名前は わからないが、昔 ドラマで 見たことがある。

韓国の女優さんにしては 珍しく 整形もしていない感じの ナチュラルな優しい雰囲気がある。

YouTubeは 韓国語だけど、わかる方は 是非 観てくださいビックリマーク オススメです!!

韓国語が わからない方は 楽天ショウタイム、現在は 楽天テレビに名前 変えたんだっけ!?

そちらで 有料になるけど ただ あなただけ で検索してみてください

この YouTubeのチャンネルは 他にも 良さげな 韓国映画をアップしてるので これから 観るつもり👁 衣替えも まだ 済んでないくせに…ドレスハット脳みそ

毎日 YouTubeを見てるおかげか!?韓国語もヒアリングだけは 完璧に 出来るようになりましたチョキ