昨日は クロエちゃんが いつもの青山のペットサロンに 送迎付きで トリミングして来ましたが…
{5577AA23-83EF-41B2-90AE-FDC3F581ACD2}
いちおう ハロウィン仕様らしいですハロウィン金魚紅葉 👻肥満に 磨きが かかりました犬しっぽ犬からだ犬あたまアセアセ

トリミングに行ってる間も 私は ただ ひたすら 寝ていましたzzz

帰ってきてからも 一緒に ずっと 朝の5時まで
寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

急激に寒くなったので 風邪でも 引いたんでしょうか??

熱は 計っていませんが、熱を出すと 熱によりフェントステープの吸収が良くなりすぎて 生命に関わるので 気をつけなくては いけません。

おまけに 衣替えもしてないので 着るものが ありません。

安い トレーナーでも 買おう。

昨日 作った スンドゥブチゲは 寝てばかりいたから 残りは もう 食べれないかも。

たくさん 作ったから たくさん残ってるのに
もったいない ことをしましたショボーン

仕方ありませんあせる

寝汗を たくさん かいたので 今は お風呂から 上がって ボーッとしています

クロエちゃんだけでなく 私も もう そろそろ美容室に 行かないと💇 
ハイライトを入れたところが 脱色して みすぼらしいですニヤニヤ