今日は2時と7時に 大きな地震がありましたね〜。

両方とも 起きていましたが、揺れる前に 余震のような体感があり、長引きそうで怖かったです

体調も急に 大雨が降ったり、止んだりと気圧が不安定なせいで 昨日は フェントステープを貼っていても 脚が痺れたり…と あまり 良くありません

クーラーをつけてるから 余計に痛いんでしょうが、クロエちゃんもいるし エアコンつけないのは厳しいです

なので ホットヨガも 皮膚科も 行けてませんあせる


っていうか 雨だと すべての動きが ストップします。


そういえば ショートカットになった クロエちゃんですが可愛いのですが、なんだか 違う犬と暮らしてる気がして まだ しっくりきません

{24591168-D6CB-4080-B314-0A09CCB463D6}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{9AB7631C-F428-4C33-AA78-09623FDC27C5}
っていうか なぜ ベッドの下に 頭を突っ込んで 
寝てるんだろう

ベッドに たどり着く前に 気絶したのか!?
突っ込んでる方が 落ち着くのか??

不思議ですうーん

やはり 毛は 伸ばす方向で犬しっぽ犬からだ犬あたま

明日こそは 皮膚科に行って 帰りに ホットヨガに行こう宝石紫

今日は 家で フットジェルネイルをしてましたネイル

丁寧にしても やはり クォリティー低めです
節約の つもりです