今 楽天スーパーSALEをやっていますが、下のリンクを経由して買い物しても 動物保護団体に自動的に0.5%寄付出来ます‼️
ポイントには 関係ないので よろしくお願いします🐶
あと 応援するのボタンを押しても 毎日 無料で寄付出来ます❣️

私も これだけは 毎日 忘れないよう ポチッとしています。

現金での寄付が 出来ない方も 毎日 無料、もしくは 楽天市場で買い物の際 に 経由するだけで 寄付出来るので よろしくお願いします!!


リンク先を 開いて 応援する をクリックするだけで 毎日 寄付出来ますビックリマーク

あと 楽天市場で買い物する際は この写真の部分をクリックして経由してから 買い物するだけ。
{ACE9ABFD-39F8-4E45-8C92-854C951DC9CA}

ちなみに これは 写真なので クリック出来ませんあせる

これは 私も 忘れて そのまま 買い物してしまうことが ありますが、高額であれば あるほど 0.5%といえども チリも積もれば 山となるし、何より ポイント還元にも 関係なく 無料で 寄付出来るので 皆様も 忘れずに よろしくお願いしますパグチワワ黒

本当は 里親にもなりたいし、ボランティア活動も積極的にしたいのですが…
なかなか 出来ないので せめて 少しでも 寄付することで 貢献するしかないかと。

人間によって 傷つけられたり 不幸になってしまった犬達の 少しでも殺処分を減らし、病気を治し、新しい飼い主さんを見つけて 幸せになる お手伝いが 出来ればいいなと思っています。

私なんか 実際に ボランティア活動をしている方に比べたら 鼻くそなんですけどね。

でも 常日頃から 少しでも 寄付を心がけることも大事だと思います。

余裕のある方は 毎月 どうぶつ基金 への 寄付も お願いします。
これは 毎月 の 有料の寄付ですが、ソフトバンクなら 携帯料金と 一緒に 支払い出来ますし、違う携帯会社の人も もちろん カードや 振り込みで寄付出来ます

あと ソフトバンクの方は 専用ページのオンラインショップからの 機種変更でも寄付出来ます!!
ソフトバンクのオンラインショップ専用お申し込みページより、対象機種を新規または機種変更にてご契約いただくと、どうぶつ基金へ一定額(6,000円)に加えて毎月のご利用料金の3%を、ご契約時から2年間ソフトバンクが寄付します。(お客さまのご負担はありません。)
※寄付期間は最長2年です。また、寄付率や寄付額は変更となる場合があります。

{9DB14FF7-D08F-49DF-81F8-BC86F5CD8780}

ただ、 この専用ページは どうぶつ基金のページから 開きますが、ソフトバンクのオンラインショップのページには なかったはず??

おかげで 私も 知りませんでした
なので 前回の機種変更の際は 普通のオンラインショップのページから 予約購入してしまいましたダウン次回は 忘れないように しないと。

ソフトバンクも どうせ 寄付するなら もっと わかりやすく アピールしてくれたら いいのにDASH!
でも 皆 そうしたら 大損するから あえて わかりづらいように してるのかしら?

これから ソフトバンクで機種変更を考えてる方は 無料で6千円と 毎月 寄付出来るので 忘れずに どうぶつ基金の専用ページから 機種変更してくださいビックリマーク

確か 寄付する団体も 自分で 選べるはず!?
詳しくは 下の文字をクリックして リンク先を見てみてください!

もちろん 私も 毎月 寄付しています照れ

犬も猫も 人間も 共存して暮らしていける 幸せな世の中に なりますように。

その為には 本来 お金でなく、動物を虐待したり、捨てたり、金儲けの道具にしたりする 身勝手な悪い人間が いなくなれば 一番 いいのですけどねDASH! そういう愚かな人間は 図々しいから なかなか 絶滅しませんメラメラドクロ