今日も 朝 寝て 夜20時に目覚め目

お腹は空いてるが 特に食べたいものもないので
出前を取ることに。

冷蔵庫の買いだめ食料も切れていた

うちの近所は 中華や韓国料理なら 24時間 出前をしてるので 飢えることは ないのだが、

普段は たまに 出前館のアプリで 頼むか、

楽びん という 普段 出前をしてない 都内のレストランも 楽天の人が 代わりに テイクアウトして持って来てくれるサービスがある。

レストランの他に ローソンで売ってる物も 代理で 買い物も して来てくれる。
{3E041FBD-A54B-40BD-B3E3-7F01B85C79FD}



今日は 楽びんで ごはんを頼んだナイフとフォーク
{DEEDE3A7-54F0-4A15-8EE4-5C5DB37BDBEF}

おとなしく ごはんが届くまで待ってようー。
楽天ポイントがあったから 実質 タダメシになる

夜中は 今日こそ 衣替えを終結させたいハットドレスデニムスカートリボンサンダルくつリボン

東京も もう寒いから 電気敷布を 敷きました。
私だけかしら!? こんなに寒いの。

でも クロエちゃんも 電気敷布から離れない
クロエちゃんには ササミをチンして あげよう鳥

私の この ものぐさ生活は 病気とか生理中とか関係ない気がする。

寝すぎは 薬の副作用だけど、基本的に性格が めんどくさがりなのだろう。残念だ。
我ながら そう 思う。
だが、ある意味 これが一人暮らしの醍醐味だ!!

好きな時に寝て 起きて、好きな物を食べる

料理は 好きだし 得意だから、べつに めんどくさくは ないんだけどね〜。材料さえ あれば。

こんなんだから 結婚も同棲もせず、一人暮らし30年ビックリマークやっぱり 少し 残念に聞こえるが 私は こんな自由な生活が気に入っている。

実家にいるときは 一応 いいとこの 娘だったのでコンビニもラーメン屋も 行かせてもらえなかったから。今どき

と ブログを書いてたら ごはん 来たーーパー
{3AAE19B6-051C-4E5B-A698-96CCFE48F02E}