テレビショッピングを見るたびに『欲っしーーーいラブ』って思ってた商品


友達も『魚🐟焼くのに買ってよかったウインク』って言ってて


そーなのよぉーー


魚焼くのに欲しい



テレビで塩サバがレンチンで、直火で焼いた様な焦げ目が付いて焼けてるのを見ると、購買意欲が沸いてくる




色々ネットで検索して


クラファンで買いました❗️


溝タイプと深鍋のセット




レンジマジック




早速、魚焼きましたよ


600Wで4分、ひっくり返して2分




サバじゃないんかい❗️


って言われそうですがあせる


ちょっと分かりづらいのですが、余分な脂が落ちて焼き目も付いてます。


グリルやフライパンで焼くより、身がふっくらしてますニコニコ


手入れも簡単で

焼く•煮る•蒸す•炊く•茹でる•炒める•惣菜の温め直し

が出来る万能グリルパン。


毎日のお弁当作りにも役立ちそうニコニコ