今、カルピスの希釈かほっとレモンを2本



は、

カルピス系のペットボトル6本を買うと




パンどろぼうの「ミルクボトル」
がもらえますびっくりマーク



息子が今だにカルピス好きで爆笑家で野球観戦の時は、なぜかはてなマーク必ずカルピス片手にTV観てます笑

なので、今でもよく買いますニコニコ


私は、イオン系列で見つけました音譜


このボトル裏にメモリがあって「こいめ」・「おすすめ」・「うすめ」の3種類が作れるんです❗️
私は濃いめが好きウインクなんだけど…「おすすめ」で作ってみようかと思います。



あと水、炭酸水、牛乳のメモリも



カルピスの牛乳割りってびっくり作った事ないわ〜

これもちょっとやってみよ❗️



私。。。

パンどろぼう


って

どー言う内容の絵本なのか知らない滝汗