息子が彼女と6月3日シー 4日ランド


に行ってきました♪ 


本当だったらファンタジースプリングスに行きたかっただろうけど。。。


なかなか思う様には行かないものでチュー


それでも彼女と夢の国を楽しんだみたいです爆笑


色々お土産を買って来てくれましたびっくりマーク

 

宣言通り母の日の🎁として 




とんすけ&ミスバニーのトートバッグ




片面がフリルになってて可愛い😍



ミニーちゃんのスナックケース



このスナックケースは、2022年12月から販売されてる物なんだけど。。

私が去年インパした時に買うのを迷った物で、巡り巡ってやって来たから嬉しい飛び出すハート





そしてお菓子〜〜



チョコクランチとクッキー




そして


東京ばな奈ワールドで


バッグ好きな私のためにウシシエコバッグ付き 

 


それと息子にお願いしてた



予約販売グッズ






も無事に予約完了おねがい

布物ばっかり笑

届くのが11月だから忘れちゃいそうだけどあせる


それと娘と共同購入のグッズも頼んでくれたようなので、近々🏠届くでしょう‼️

後日ご紹介しますウインク