休みの日は、予定がない限り🏠でダラダラしがちで大あくび食事も朝昼兼用になる事が多い。


起きたら11時


『おはよう晴れ』の挨拶から『何食べる??』

になりその時ちょうどテレビから

ケンタッキーのCMが流れて来たので

『これにするか❗️』

お昼のケンタッキーは、激混みゲッソリ

注文してから30分ぐらい待ったんじゃないかな?!



結構買ったと思ったけど。。。

思ったより量少なめだったあせる


冬の定番 チキンクリームホットパイ



具がゴロゴロ入ってて美味しい😋


オリジナルチキン



食べてみたかったガリペパチキン



オリジナルと比べると1.5倍ぐらい


衣がザクザクでニンニクがガッツリ効いて、味が濃いめだからビール🍺が飲みたくなる味です。


クリスピーは、マスト



私は、和風派


なんか小さくなった感じぶー


ケンタッキーもうちょっと安かったらいいのに。。