3月インパした時、パーク内で買い忘れ驚きオンラインで注文しようと思ったら、売り切れガーンガーン

しばらくするとパーク内でも売り切れに。。。


その後もずーーーっと売り切れが続き


久しぶりにアプリを開いたら〜

やっと再販されてるじゃんびっくりマークおねがい

しかも

パーク入園者限定条件がなくなってるアップ音譜アップ


ポチりましたよー






無性に欲しかったのは







ドレッシングメーカー笑


ドレッシングメーカーなんて100匀でも売てて、私もダイソーでも買って持ってるんです。






でもね〜

やっぱりパークフード柄がキスマークキューン


季節的に生野菜もよく食べるし「手作りドレッシングで節約と健康!」ってTVでも言ってたので、これを機に始めてみたいと思います❗️



それとこれから毎日🚗の運転には欠かせない


UV商品




アームカバー ロングタイプ


腕の内側がメッシュになってて




こーいうのなかなか見た事がなく、通気性が良さそうだなぁ〜と思ったのが買いの決め手でしたニコニコ



なんかインパしてから、ディズニー柄の物を買う事が多くなりましたニコニコ