もう3月だというのに毎日職場は寒ーーいゲホゲホ



室内なのにこんなに寒くする必要ありますか??


人間冷やしてどーするん??ムキーッ


年のせいか??


年々寒さが骨身に沁みる☠️


寒さ対策であれこれ着込んでカイロも貼って、電熱ベストも来てますが、それでも限度があります。


見かねた先生がコリアタウンの知り合いのお店でオススメ防寒グッズを買って来てくれました。




キルティング割烹着。




割烹着って言うと

コレ下矢印が思い出される。


亡くなった大正生まれのおばちゃんがまさしくこのスタイルだったわ昇天



今は、エプロンと同じでオシャレな割烹着がありますね♪





このキルティング割烹着は、中綿入りで温かいく

撥水加工とゴム入り袖なので家事がしやすい。

ポケットも深いので携帯も入れれます。


色違いで先生とお揃いニコニコ




ネットで探すとお花があしらわれてる物でロングタイプは、割烹着と言えども5,000円以上する物が多いショボーン



のですが。。。





コリアタウンは、衣料品も安い!!