皆さん、こんばんは。

 

今日3月29日(金)午前中は、

我が家周辺では、かなりの雨と風でしたが、

お昼ごろには静かになり、

なんとか内科に行けました。

 

その内科で、身体がだるい原因が、

分からないので、精神科に問うべき、

と主治医に言われました。

 

ところが、以前、精神科に行ったときに、

なぜだるいのか分からないのように

言われていたので、僕としても、

どうにも分からなくなりました

(今日行った内科でも、その精神科の

診断について、主治医に言ったのですが…)。

 

本ブログを含め、様々なSNSにて、

皆さんから、良くなる方法を教えていただき、

大変ありがたく思っています。

 

ただ、一時的には良くなるのですが、

また悪化に逆戻り、を繰り返しています。

 

約2ヶ月半にわたる、僕の闘病生活で、

体力もかなり落ち、もう限界かな、

と思うこともありますが、

皆さんとのお約束の、最期まで病魔と闘う、

ということは、守りたいです。

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

2024年(令和6年)3月29日(金)

 

ひろ