皆さん、こんにちは。

 

いま(3月26日(火)17時05分頃現在)、

我が家周辺では、かなりの雨になっており、

我がおんぼろ家が、壊れないか心配です。

 

さて、僕の病気について、いろいろなSNSで、

具体的な改善策を、僕に教えてくれた方々が多く、

本当にありがとうございます。

 

それらを実践し、少しですが、

改善した気がします。

 

ただ、これまで、また症状悪化したことも、

多々あるので、今度は悪くならないように、

祈るのみです。

 

いずれにしても、本ブログ読者様の皆さんを含め、

いろいろなSNS仲間さんとの約束

 

「最期まで頑張って生き抜く」

 

は、絶対に守りたいと思っています。

 

向こう約1週間ほど、我が家周辺では、

雨予報の日が、多いようですが、

負けずに過ごせるよう、頑張ります。

 

皆さんのご健康とご多幸を願っております。

 

2024年(令和6年)3月26日(火)

 

ひろ