皆さん、こんばんは。

 

いま(3月20日(水)17時39分頃現在)、

我が家周辺では、かなりの雨と風になって

しまっている模様です。

 

せっかくの休日が…とお嘆きの皆さんも、

少なからず、いらっしゃるのでは。

 

さて、僕の容態ですが、せっかく、

戻ってきたと思っていたところですが、

残念ながら、また悪化してしまいました。

 

昨日3月19日(火)まで、体調も上がってきて、

これは!と思っていたのですが、

今朝、またしても、身体のだるさと、

食欲不振が、出てしまいました。

 

現在では、ブログを書けないということは、

ないのですが、今日の午前中は、

かなり苦しみました。

 

でも、本ブログの、フォロワーの皆さんや、

他のSNSの皆さんからも、温かい声援を

いただいていますし、その方々のためにも、

病気には負けられない、という思いです。

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます。

 

引き続き、良い休日を、お過ごしくださいませ。

 

2024年(令和6年)3月20日(水)

 

ひろ