皆さん、こんばんは。

 

体調不良につき、あまり長くは

書けませんが、ひな祭りの日につき、

少し頑張って書きたいと思います。

 

僕の身体のだるさから、少し回復したときを

見計らって、いろいろなSNS(X(旧Twitter)、

instagram等)を見ていました。

 

ひな祭りの日とあって、とてもきれいな、

おひなさまが、多く投稿されていました。

 

多くの女性さんの方々にとって、

3月3日は、特別な日なのだろうなあ、と

改めて思いました。

 

おそらく、ひな祭りは、今年2024年よりも後にも、

続けられていく行事では、と思いますし、

続いていって欲しいと思います。

 

さて、今月3月は、年度末決算月だけあって、

仕事が忙しい方々が、多いと思いますが、

僕のフォロワーさんの仕事が、

うまく終わることを、願っています。

 

今月も、どうぞよろしくお願いします。

 

2024年(令和6年)3月3日(日)

 

ひろ