皆さん、こんにちは。

 

約6年間続いていた、仕事(競馬情報提供スタッフ・

アルバイト)でしたが、今月1月末日を持ちまして、

退職することになりました。

 

雇い主さんからは「仕事を続けてくれませんか」のように、

心温まるお言葉を、いただきました。

 

しかし、僕の身体では、徹夜作業はつらいように

なったこと、また、僕の業務能力が、著しく

低下した(パソコン等の入力の能力が低下)こと、

等があって、これ以上仕事を続けるのは、

ふさわしくない、と判断しました。

 

雇い主さんや、お客さんの皆さんには、

いままでありがとうございました、

のように、とても優しいお言葉をいただいて、

とても嬉しかったです。

 

今年2024年(令和6年)2月1日(木)から、

僕は無職となりますが、これまでの蓄え等を、

大切に大切に使っていって、なんとか細々と、

生活していきたい、と今後は考えていきたいです。

 

今後も僕は、自分にできる、最大限の力を、

毎日出していきながら、暮らしていきたいと

思っています。

 

フォロワーの皆さん、今後とも、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2024年(令和6年)1月30日(火)

 

ひろ