皆さん、こんばんは。

 

我が家周辺(東京都心部)では、いま、

結構寒いですが、明日には25℃くらいの、

適温になるとの予報なので、

多分、過ごしやすくなるのでは、と思います。

 

さて、先月9月の21日(木)、カレーチェーン店・

ココイチ西武野方駅前店さんで使える、

ミニハンバーグ割引クーポンがあったので、

そのクーポンを使うべく、お店に行ってきました。

 

2023年(令和5年)9月21日(木)昼ご飯 外食

ココイチ西武野方駅前店にて

やさいカレー 400グラム1辛

ミニハンバーグ70円クーポン使用

税込1,043円

20230921ココイチさんのやさいカレー400グラム1辛と70円ミニハンバーグ

 

先日のココイチさんでの会見時に、

ココイチでは、高級志向の店にはしない」の

ような内容を、述べたようですが、

ズバリ言って、現状では、

ココイチさんのカレーは、高価と思います。

 

ただ僕の場合、ココイチさんのカレーは、

今回を含めて、至高の味と思っており、

税込1,000円以上出しても、絶対に食べたい、

カレーと思っているのです。

 

今回のやさいカレーも、じゃがいも・にんじん・

いんげん等の野菜が、カレーソースやライスと

合わせると、卓越した味になっている、

と感じられました。

 

もちろん、70円クーポンを使って付けた、

ミニハンバーグも、カレーとの相性が、

とても良く、クーポンを頂いた甲斐があった、

という印象でした。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ