皆さん、こんにちは。

 

今週も、もう週末になりましたが、

僕はその週末こそが、仕事のピークに、

普通はなるので、忙しく過ごしています。

 

さて、先月4月の1日(土)、松屋フーズさんにて、

蟹(カニ)の味が濃いカレーライスを、

出したということで、僕も食べたくなり、

お店に行ってきました。

 

2023年(令和5年)4月1日(土)昼ご飯 外食

松屋フーズ都立家政店にて

プーパッポンカレー ライス大盛

税込790円→(クーポン使って)税込740円

20230401松屋フーズさんのプーパッポンカレー大盛

 

昨年度にも食べましたが、蟹の味が濃く、

なかなか美味しいカレーだと思い、

いつかまた食べたい、と思っていました。

 

具には、蟹の卵や、鶏卵、玉ねぎ等が

入っていましたが、ご飯にとても合うように、

仕上がっていたと思います。

 

特に、鶏卵の舌ざわりが、かなり良く、

食感も楽しめるカレー、といった印象でした。

 

また、カレーでも、みそ汁が付くのが、

僕にとっては、とても嬉しかったところです。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

それでは皆さん、良い週末を

お過ごしくださいませ。

 

ひろ