皆さん、こんばんは。

 

僕の場合、昼ご飯に、火を通した野菜、

晩ご飯に、サラダ(生野菜)を食べて、

野菜を補給することが多いです。

 

ただ最近、チンジャオロースー等、

晩ご飯でも、熱を加えた野菜も、

食べることが、多くなってきました。

 

それはともかく、先々月3月の、16日(木)に、

美味しい野菜を食べたくなり、

中華料理チェーン店・福しん鷺ノ宮店さんに

行って、昼ご飯にしました。

 

2023年(令和5年)3月16日(木)昼ご飯 外食

福しん鷺ノ宮店にて タンメン

麺大盛無料券を使用 税込530円

20230316福しんさんのタンメン(麺大盛無料券を使用)

 

福しんさんには、他の店舗を含めて、

何度も行っていますが、タンメンを、

回数的に、いちばん多く食べています。

 

野菜・麺・スープの、三位一体感が、

とてもよく、いつも野菜を美味しく

食べさせてくれる、ありがたい

メニューの一つになっています。

 

特に、たけのこが、多く入っているのも、

僕にとって、とても嬉しいことになります。

 

味や歯ごたえの良い野菜を、食べることは、

大きな喜びの一つと思います。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

それでは、ごきげんよう。

 

ひろ