皆さん、こんばんは。

 

2020年(令和2年)4月16日(木)に、

僕の掲げたウォーキング目標

 

1日1万歩以上歩く

 

を、2023年(令和5年)4月15日(土)で、

1,095日(3年)連続達成できました。

 

1日1万歩以上歩く、という縛りは、

終わりとさせていただきますが、

引き続き、ウォーキング記録を、

本ブログに載せていきたいと思います。

 

前回は、2023年4月17日(月)~4月23日(日)の、

7日分を、アップしました。

 

今回は、2023年4月24日(月)~4月30日(日)の、

7日分を、アップしたいと思います。

 

なお、歩数計としては、

我がスマートフォンのアプリ

「dヘルスケア」を用いています。

 

 

2023年(令和5年)4月24日(月)

20,969歩

20230424ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月25日(火)

16,053歩

20230425ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月26日(水)

15,018歩

20230426ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月27日(木)

16,476歩

20230427ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月28日(金)

13,796歩

20230428ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月29日(土)

12,861歩

20230429ウォーキング記録

 

2023年(令和5年)4月30日(日)

12,764歩

20230430ウォーキング記録      

 

 

今回7日間の全歩数 107,937歩

今回7日間の1日平均 15,419歩

 

統一地方選挙が終わり、ひと段落しましたが、

そのときに蓄積した疲労が、出てきたせいか、

いつものようには、身体が動かなくなった今回でした。

 

4月24日(月)には、そこそこに歩けたのですが、

その翌日以降、身体に疲れが出て、終始、

軽めのウォーキングになりました。

 

そのせいか、体脂肪率が上がってしまったので、

また頑張りたいところですが、いまだに

疲れは完全には取れず、もう少し、

休養が欲しいところです。

 

本ブログの他の記事に、読者様からいただいた、

コメントの返信が遅れてしまい、

大変申し訳ありませんでした。

 

そんな中でも、土曜の4月29日では、仕事

(競馬情報提供スタッフ:アルバイト)で、

お客さまの皆さまに、勝負レースとして提供した、

馬券が、170円(1.7倍)という低配当では

ありましたが、的中し、お客さまからの

お喜びのお言葉を、いただいたのは、

大きな救いになっています。

 

僕の場合、ゴールデンウィークとはいっても、

特別なことをするでもなく、普段通りの

生活をしよう、と思っています。

 

というか、先に書いた通り、蓄積疲労が

たまった模様なので、普段よりも、

休憩を長時間、取っていますが。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

ゴールデンウィークも、後半に入ってきましたが、

本ブログ読者様の皆さまが、楽しく

過ごせますことを、願っております。

 

ひろ