皆さん、おはようございます。

 

もうすぐ、ゴールデンウィークですが、

残念ながら、我が家周辺では、

雨予報の日が、多いようです。

 

期間中は、金土日以外、たいした仕事も

なさそうですし、特に用事ができなかった場合、

家の掃除でもしようかな、と考えています。

 

さて、先月3月の23日(木)、用あって、

JR新宿駅周辺に、行きましたが、

せっかく来たのだから、カレーチェーン店・

日乃屋カレーさんで昼ご飯にしよう、

と思って、お店に入りました。

 

2023年(令和5年)3月23日(木)昼ご飯 外食

日乃屋カレー新宿西口店にて

4種の野菜カレー 大盛無料 税込850円

20230323日乃屋カレーさんの4種の野菜カレー(ライス大盛無料)

 

昨年2022年の7月にも、同じものを食べましたが、

とても美味しかったので、再度注文しました。

 

オクラ・かぼちゃ・茄子・プチトマトの、

4種類の野菜が、油で揚げられた後に、

カレーライスの上に乗っていました。

 

カレーソースは、少し甘口でしたが、

野菜や、ライスとの相性が、とても良く、

前回と変わらなく、とても味が良かったと思いました。

 

特にオクラについては、そのネバネバ感が、

カレーライスの食感を、良くしているような、

感じがしました。

 

是非とも、3回目も食べたいカレーと思いました。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

週半ばですが、今週末からゴールデンウィークが

始まるので、楽しみにしましょう。

 

ひろ