皆さん、おはようございます。

 

僕の場合、通常、土日こそ仕事で忙しいのですが、

先月3月の19日(日)は、午前中だけの仕事に

させていただいて、午後は某イベント

(西武新宿線上井草駅近く)に、参加しました。

 

帰りに、予想された通り、かなりの空腹感を

覚えたので、帰り道途中にある、ご存じ

吉野家さんにて、遅めの昼ご飯にしました。

 

2023年(令和5年)3月19日(日)昼ご飯 外食

吉野家下石神井千川通り店にて 鉄板牛焼肉定食

ご飯増量・おかわりOK 税込662円

(税込712円のところを、50円引きクーポン使用)

20230319吉野家さんの鉄板牛焼肉定食(今回はご飯増量無料)

 

鉄板牛焼肉

ご飯(おかわり・増量無料)

サラダ

みそ汁

 

といった内容の定食でした。

 

かなりの空腹だったことも、ありましたが、

鉄板牛焼肉の、少しだけ焦げたのが、

また、とても美味しく、どんどん

ご飯が進みました(大盛2杯食べました)。

 

牛肉・玉ねぎ・長ねぎの、分量のバランスも、

とても良くて、さらに、添付の焼肉のたれとの、

相性も、抜群と思いました。

 

いつかまた、食べたいメニューでした。

 

今回も、長文お読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

ひろ

 

P.S. 有権者の皆さま、4月23日(日)選挙の

投票に行きましょう。